| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝があまりに酷かったわりに夜は非常に快調だった。
かなりムラがあるなぁ。
明日(今日)は外出予定なので薬を忘れず、落ち着いて行動すること。

絵をひさびさに集中して描けた。
ひさびさといっても先週も納品していた気がする。
ひさびさなのはクレヨンだったからか。
クレヨンたのしい。
36色くらいのを持っていたはずだけど、見つからなくて、16色+1本で描いた。
何本かバラ買いしてあった。
レモン色と黄色は両方合ったほうがいい。橙色の前の色(なんだっけ?)もほしい。
なるべくグラデであったほうがやはり描きやすいな。
グリグリ。

絵を描くと興奮してしまいなかなか落ち着かない。
アドレナリンどばー

何となく気持ちの整理はついてきた気がするが、きっと
いや多分
もとの関係に戻ることは意味がない
縁が切れてしまうかどうかはまだ少しの希望を持っているんだけど、それも私がそう思いたいだけかなー
んんんそれもよくわからんな。
やはり頭の回転は落ちてるし気分の浮き沈みに左右されてる。
私がまともにならないかぎり、何もできないよな。
私は異常だ。
通常な時点でも変な人間ではあったけど、やはり今は精神的な疾患がある。自覚症状がある。
自力で通院して生活もしてるだけマシなほうか。
みんな結構平気で死にたいとか言うし。
病院行ったほうがいいんじゃないかしらみんなも。
薬に慣れてくると少しは緩和されるよ。というか緩和されてる時間が長くなるから休憩できる。
時々死にたいとか思うのは、そんなおかしいことじゃないんじゃない?
鬱の罹患率って風邪並とかじゃないっけ。
こじらさなきゃいいのだ。
あとこじらしても大丈夫な基盤があるといいよな。
わたしはついていた。
いつもギリギリでついている。
なんとかなるさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2934] [2933] [2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927] [2926] [2925] [2924]
忍者ブログ [PR]