| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれ違い通信楽しい。

じゃなくて。
友人との趣味や興味諸々の違いに不安を覚える今日この頃。
今日この頃でもないか。
仲良くしたいなーと思う友人と好みが合わなかったりした時、
この先この違いが上手くいかない原因になるんじゃないかなーと不安になります。
既に仲良くても、なんか引っ掛かりがあるって時、だいたい考え方や好みの違いが違和感の原因だ。
でも結果的には仲良いとだいたいの違いは無視出来るようになるし、違いのない友人なんていない。
つまり気にしなくても同じなのか(いや遠慮しながら友情を育てればいいのだろ)

わかっちゃいるが気にはなる。
しかし親しければ親しいほど沢山の違いを知っているなぁ。
気にしてるからな。
この違和感がマゾくてまた親しくなれるのかも知れないわ。
同じもの見て笑いたいが、相手が笑ってればだいたい楽しいってこともあるし、笑いながらも解せぬってこともあるし、
ポワポワモヤモヤ

眠くてなにもまとまらなかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2878] [2877] [2876] [2875] [2874] [2873] [2872] [2871] [2870] [2869] [2868]
忍者ブログ [PR]