| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、何故か皆私にスポーツを勧めてくる。
私は小さい頃運動が凄く苦手でものすごくコンプレックスだった。
高校で演劇始めたりしたせいか、標準程度には向上(みんなが真面目にやらなくなっただけかな)
したとはいえ、未だにスポーツは敬遠する方向にある。
やるならバドミントンかジョギングがいいんですけど…
バドも結局スマッシュが上手く打てないので、上手くはない。
ネット際に落とすのが得意なだけである。
あと下手だけどボールで円陣パスするとか。
あれ、私割と球技派なのか…?
スキーとサイクリングはぶっちゃけ激しく好みじゃない。
そもそも速いのが恐い。
事故るのも恐い。
だからできるだけ安全なスポーツが好きなのである。
キャッチボールしようぜ。

私が提案するスポーツは毎度すこぶる評判が悪いのであった。
うう。
そして一人だと運動しない。
腹筋したい時に限って体調を崩す程度の体力の無さである。
もうだめぽ。


あと、先日友人たちと集まって、マリオテニスをやって楽しかったんだけど、
ああいうゲームでも、それなりに同じ腕の人が揃っていないとみんなが楽しめないよな。
ダブルスできたからさほどでもなかったけど、
やっぱ下手だと足ひっぱったり、圧倒的に負けちゃったりして、場が盛り上がらない。
時々上手い球が返せても、何でそういう球になったかがわからないので、マグレである。
面白かったので練習したいがハードがないしウググ。
ていうかコントローラが初めてで、ボタンすら上手く押せなかった。辛い。


得手不得手のあるものを他人と楽しもうとするのは、なかなか大変である。
じゃあ自分の人より得意なものってなんだろうと考えたとき、
だいたい一人で時間をかけてやることばっかだったので、
やっぱ飯食うか酒飲むかが一番楽しいなーと思うのでした。
あとは観光とか観賞系かなぁ?これも好き嫌いにムラでるけどー


今朝はひさびさに全身ぐっしょり汗かくくらい腹痛だった。
死んだわ。



追記:
ガンズもなー好きだったけど、やはり上手い人にガリゴリ削られておしまーいってなっちゃうから、
そこが苦手だった。
その人に勝てるようになるほど練習するのも難しいというか、
そもそものセンス的にもそこまでは行けないなーと思うところもあり。
でも手榴弾投げるの楽しかったな。逃げ際に後ろに落とす。
パズルゲームのがどっちかというと得意なので、メテオスは大変たのしゅうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2880] [2879] [2878] [2877] [2876] [2875] [2874] [2873] [2872] [2871] [2870]
忍者ブログ [PR]