| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロバとかリャマみたいな首の眺めの動物と普通の民家に隠れている夢を見た。
実家の私の部屋に近い。
いとこも居たような?
何かから逃げてて、ロバが背が高すぎて窓から見えちゃうから伏せさせたり。
言うこと聞く良い子だが、顔を近づけられるとベタベタする。
動物の涎がつくのは苦手だなぁ。犬も可愛いが顔を舐めるのは許さない。
そんなことを思いながら隠れていた。
そもそも二階の部屋にどうやってロバをあげたんだろう?


夢ですけどね。
連休におばさんが犬連れてきてたから動物の夢を見たのかなぁ。

はぁおなかいたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2881] [2880] [2879] [2878] [2877] [2876] [2875] [2874] [2873] [2872] [2871]
忍者ブログ [PR]