| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだかシフトしてきてやや夜型気味に。
夜は何かやっぱ凄いな静かだし。涼しいし。
昼のが音出しても大丈夫感はあるんだけど、過ごしやすいのは圧倒的に夜だ。
頭も働くし。
というか体の調子が圧倒的にいいんだ…知ってたけど…!
でも一応昼型に戻ろうと思います。
基本的に人間は昼に生きなければならないようで…。うーん仕方ないな…。
今中途半端にズレちゃったので、どう昼に戻るか迷ってるんですけどね。
どこで寝ればいいんだ…!

物凄くクリエイティブな状態から離れていて、今日すっごい久々にラフだけど絵を描いた。
絵がスッパリ手がつかなくなることは初めてじゃないんだけど、
数か月、料理もアクセ作りも何もかもぜーんぶ手がつかず、仕事もしていなかったので、
非常に非生産的な日々でした。
別に生産しなくてもいいような中途半端な能力しかないとはいえ、やっぱり何か作ってないと違和感があるという程度にはずっと何かしら作ることにチャレンジして生きていたよう。
「泳いでないと死んじゃうんかよ」と言われる程度には泳いでいた…ということに気づく。

あ、オチが無い。

最近わかんないことばっかりです。
あんまり長く考えないようにしてるから。
やさしくふんわりといきたいです。
猛烈にキレやすいから。
あらぶる30前。
カッと来たらドーン。
ずっとずっとふんわりしようと頑張っていますが、昔からスンゲーキレやすいのなHAHAHA
落ちつきを持とうぜ!イエーイ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2983] [2982] [2981] [2980] [2979] [2978] [2977] [2976] [2975] [2974] [2973]
忍者ブログ [PR]