| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干ブログ寄りで生活してもいいだろうか。
ツイッターもなー何だかんだ誰かの邪魔になってる気がするからな。
話を流しちゃうだけじゃなくて、マイナスなこと言うと気持ちも流しちゃう気がして、
悪いなーと思うんだよな。
場所に寄ってはほとんどマイナスなことしか言えてないけど。
反省している。
夜に他の人の話題に乗ってチャットみたいに使うのが好き。

3DSのすれちがい絵日記もだんだん「相手が好きな時間に読めるメール」みたいな使い方になってきた。
絵が無くてひたすら私の下手な字が書いてあるだけな日記を、ネタのわかりそうな範囲で相手を選択して送っている。
携帯メールの拘束力を知っているので、相手が通信出来るくらい暇な時にだけ読めるっていうのは何か良いかなーと思う。

この日記だけを読むと凄く消極的な人みたいだけれど、
ブレーキ踏まないと走っちゃうんだよねー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2985] [2984] [2983] [2982] [2981] [2980] [2979] [2978] [2977] [2976] [2975]
忍者ブログ [PR]