| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレと風邪がいっしょくたにきたんだと思ってたんですが、
花粉症だったのかどうだったのか。
三日程微熱と寒気とだるさと酷いクシャミ鼻水に悩まされ、
今日お昼に眠って起きたらだいぶ頭がはっきりしてました。
最初なんか一晩中クシャミしてて眠れなかったのに。
家にこもってたおかげか、乙女のアレの一番体調崩れる日が過ぎたからなのか、
よくわかんないですが、とりあえず明日は出勤できそう。
眠れなそうだけど。

耳鼻科にいかないとなー

色々作業が凄く遅れてしまったので、そろそろ体調が全快してくれないと困ります。
微熱がじわじわと上がってきているのが若干恐い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2867] [2866] [2865] [2864] [2863] [2862] [2861] [2860] [2859] [2858] [2857]
忍者ブログ [PR]