| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手が空けばゲームしたり、作業をしたり。
絵を依頼以外であまりかかなくなってしまったが、
これはこれでいいかな。
何かしらやってはいるし、成果も出している。
アクセサリーが見送りに見送られているのが心残りだが、
他にも後回しにしていることがいっぱいあるので、とりあえずいいか。
絵の締め切りがあるので、しばらくは主に絵を描きます。

仕事で嫌なことがあったが、それも過ぎたから落ち付くだろうか。
落ちつけー。
というか乙女が来そうで来なくて、乙女の日じゃない日に休んでしまったので、
しくじった。体調悪かったからこのまま来ると思ったのに。
今週は近いうちに職場で死にかけるんじゃないかと思う。

今月は割とひきこもっている。
厨二的なことを言えば、先日からずっと第六感が何かを理解しようと頑張ってるんだけど、
しかもだいたい理解できたと言い張っているのだけど、それが何なのか脳みそが理解できてないので、
非常に困っている。
夢でも見た気がする。起きるとわからん。
何だろう。
ぼんやり。
疲れ気味なのか、静かなところで一人でいるのが気持ち良い。
あっという間に三月も半ばだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2866] [2865] [2864] [2863] [2862] [2861] [2860] [2859] [2858] [2857] [2856]
忍者ブログ [PR]