| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはんを食べるとめちゃくちゃ背中が熱くなる。
5分~10分たつかたたないかくらいでカァアッと。
昔やせ型の人は背中の発熱量が多いとかなんとかテレビで見たような気がする。
そういうことなんだろうか?
体調くずすとさらに顕著になり、それまで寒くて厚着してても脱ぐはめに。
そして汗かいてしまい、体を冷やしそうになる。ぐぬぬ。

昨日はアレルギー検査に血を抜かれ、
風邪かアレルギーかの判別はされず「両方かなぁ??」って曖昧なコメントだけいただいた。
耳鼻科だったし。
そもそも病名ってあんまり問題じゃないんだろう。
初診だし、両方に聞く薬を広く多量に貰いおしまい。

今日も相変わらずの微熱で、くしゃみは出ないが鼻づまり中。
薬、眩暈起こして動けなくなるほどではないけど、
微妙にクラクラするからイヤだな。
一般に言う眠くなるとかぼーっとする成分が効きすぎるようだ。
そういうのが入って無い奴をくれたと思ってたが、控えめな奴をくれたのだろうか。
どっちにしろフワンフワンする。
吐き気に似ていて気持ち悪い。

通勤はやはり疲れたのか、ガン寝してしまいこれから作業。
作業押していすぎて怖い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2869] [2868] [2867] [2866] [2865] [2864] [2863] [2862] [2861] [2860] [2859]
忍者ブログ [PR]