| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや病気じゃねぇけど。
憂鬱だと眠ってしまうことが結構あるんですよ、いわゆる不貞寝。
でも生活リズムなんとかせにゃならんので、2時までには薬飲んで布団にはいるんです。
まぁ5時6時まで余裕で眠れないこともありますが、
とりあえずそれから6時間は確実に寝ます。
眠りが浅くても深くても6時間後に一度目が覚めます。
しかしマブタ落ちてくるってかんじで、さらに寝ちゃうこともしばしば。
まぁつまりほぼ一日中寝てるんですけど、
あら不思議。頭痛くない。
貰った胃痛吐き気頭痛に効く漢方が効いているのか!
たまに胃痛はくるけど…!

あととにかく安定剤が眠いので、やっぱ今も眠いです。
やる気もないし、眠いし、ってなったら布団入りますよね。
ええ布団が大好きです。

依頼は
ロストレのBS1枚の他、先日も言ってたBNEのBUを一件リクエストをお受けいたしました。
納期他より設定短かったからちょっと焦り。
確認事項があったため、受理が遅くなり申し訳ございませんでした。
問題なかったので、描きますよー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911] [2910] [2909] [2908] [2907] [2906]
忍者ブログ [PR]