| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPは特に何もしなくても復旧しました。
運を使ったカンジ。

またカラオケに行きました。
月~木が安いのです。
うまく眠れない時に体力を使いに行きます。
家を出ると歩くか歌うか買い出しかくらいしかすること無いのです。

今日はDAMにした。
レパートリーにJロックが減りアニソンが増えれば増える程JOYである必要が無くなってくるという、知ってたけど微妙な気持ちになる法則。
JOY信者だったのにナー。
んーでも最近でDAMの中身が大分変ったような…
歌えてた曲が無くなったり採点の内容が変わったり?(本当に変わったか自信は無い
あと近所のカラオケは部屋によって採点の点数が大幅に違う気がする…
もう何を信じればいいのかわかりません。
今日は平均点すら出なかったし。

あとDAMをスマホから登録してしまったせいでログがPCから見れませんでした。
お店で気づけばよかったんだけど、初回はリモコンで番号調べておかないとめんどいようす。
前回はJOYだったので履歴をPCから抜いて日記にポイポイできたけど、今日は何曲歌ったかすらわからない始末。

OLDCODEXは歌ってきた!
カタルリズムを一回リアルタイム採点で歌ったのだけれど、
うろ覚えのわりには他の曲より凄いスピードで順位を駆け昇っていった。
あの点数で繰り上がるということは、みんな英語の部分で挫折して最後まで歌えていないんだと思う。
でも歌詞覚えたら歌えそう。かなり歌うの気持ち良い。hidemindも好き。

あとは友人からの課題曲練習。
吐息はともかく一応基本メロディは大まかには覚えられているようだ。
Sexy, sexyの前の伸ばすところをのんびりやってるとセクシーになれないことがわかった。
あとは恥じらったら負けだって思った。
いきおい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2993] [2992] [2991] [2990] [2989] [2988] [2987] [2986] [2985] [2984] [2983]
忍者ブログ [PR]