| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPが落ちています。
支払忘れてました。1年ごとの手動更新は忘れるなぁ…
ドメインのほうが復旧できないかもしれないので、もしかしたら移動になるかも…?
入金反映の結果次第です。

ミスったなー。

そういえば痺れは抜けた模様です。
耳鳴りも少なくなったかなー
まだ25mgあるのでこれからも厳しい気がしますが、一週間半で落ち込み無しに症状抜けるならそれなりに良いペースだと思われる。
お医者さんに相談して慎重に減らして貰いますけど…もう嫌だししびれるの。

カラオケで友人から(歌い方が)エロイ曲の歌唱リクエストがあったので、聞きこみをしていました。
覚えようと思って聞くと集中力がいる。。。
カラオケは歌ってる人の真似をするかしないか結構いいかげんにやってきましたが、
今回は吐息とシャウトは私担当らしいので、少なくとも吐息とシャウトの位置は覚えようと思います。
私のエロいレパートリーはラルクみたいな粘っこいほうで吐息じゃなかったのでどう歌えばいいか良く分かりません。声の出し方の勉強みたいになってきた。まだイメトレです。アパートだと声出せません…吐息で歌えるんですか?

あと過去の課題曲のデュエットの歌でちゃんと覚えれてないところを完璧にしときたいです。
どんどん適当になってくる…
他の好きな曲も歌詞見てないやつはやっぱ歌えてないなー
歌詞と曲同時に見ないと私のデフォルトの呂律だと文字数が入らないのです。
のんびりしています。ぬるっと歌詞がはみでます。


あんまり長く続けるのは得意じゃないけど、
練習は好きです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2992] [2991] [2990] [2989] [2988] [2987] [2986] [2985] [2984] [2983] [2982]
忍者ブログ [PR]