| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は何年ぶりだかわかんなくらい久々にダーツをやった。
投げ方が相変わらずへなちょこだったけど刺さるからまぁいいや
ソフトダーツだけど刺さった時の音が気持ちいいです。

2人で4時間やりました(投げまくり

最初はルールすらわかんなかったんですけど、後半は二人とも投げ慣れてきて面白かった!
カウントアップも面白いけど、クリケットが面白かったなー!
特定の数字に三回いれるとそこの点数を取得できるようになるゲームで、しかも相手に同じ数字に三回打ちこまれるとそこの数字が閉まって取れなくなってしまうという。
お互いのテンションがマックスだったときのアホみたいなゲート閉め祭り。
お互いの得意数字を死ぬ気で潰していき、双方だんだん点数が取れなくなっていく…エグイ。
ダブルとかトリプルなければ結構勝てる気がするんだけどなー(私の得意数字は20で友人は17だから
友人が17、19のダブルトリプルにすっぱんすっぱん当て出してオーバーキル(200点以上差がついたときに得点のカウントがストップするルール)されたときはワロタ。

最後の方は投げ慣れてきて、最初の頃では絶対刺さらなかったようないいかげんなフォームでスッコンスッコン打ってた。楽しい。
隣でやってた上手い人とか映像で流れてたダーツを見る感じでは、ちょっと下手で同じくらいの腕の人が一緒にゲームしたほうが楽しそうな気がしました。
ボーリングもそうだけど、一番上があるゲームだからな…


またやりたーい。
ボーリングより力がいらなくて長くできるところも良いなーと思った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2991] [2990] [2989] [2988] [2987] [2986] [2985] [2984] [2983] [2982] [2981]
忍者ブログ [PR]