| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からも見てみたが、忍者さんは携帯の管理画面がレベル高い。(難易度じゃなくて洗練されてる)

他のツールも見やすかった。

知らなかったなー

テンプレ変更も簡単だった。

なかなかやりおる。



ロストレのグルピンはまだ構図をネリネリしてます。

悩み悩み練り練り。



ハンドメイド側はあと2つ写真とってあるけど、販売サイトにあげようか悩み…

あとフィモ触りたいが手がついてかない。むむ。



Flashもやっぱなかなか本で読んでも実際にやるのは感覚違うなー

構文がなにやってるかはうっすら理解できるけど、やはり入れ子にもなってるから本に書いてるようにはシンプルにいかぬ。

んー。できるけどそれでいいのかわからないという感覚。



まあはやく手をつけなきゃな。

絵から急ぐ。

拍手[0回]


そろそろやろうと思ってやり損ねたことの大清算もしたいし、もっといっぱい絵を描きたい気もする。
モヤモヤと残るくらいならいっそやってしまえばと思うんだけど、
新しいこともしたくてなかなか希望が統制されない。
何か実際に作ってるときは集中してて迷いがないんだけどなー
料理ももっといっぱいしたい。
料理はぱっとできてぱっと消費できるから後腐れが少ないし、自己満足もしやすいから楽。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2817] [2816] [2815] [2814] [2813] [2812] [2811] [1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]