| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1022273_2.jpg

携帯だとコレが限界である。



職場のカレンダーに入ってる(食の始まりから金環の時間まで丁寧に)わ、
親から準備したぁ?って聞かれるわだので、
金曜日にアマゾンして400円くらいのグラスを手に入れ、6時半起床。
この時が一番晴れてて欠けてるとこが良く見えた。
シャワってから何度か見て、金環時間は直前にメールしたこともあり、
母から電話がかかってきたり。
うす曇りだったので、時々雲がかかったけど、月と違って明るいので、結構良く見えた!
綺麗に環に見えた時はわりと感動した。
(つっても剥製や骨とかのが震えるんですけどね)

昨夜は寝付けなくて寝不足なこともあり、直前まで興味なかったくせにテンションが高かった。
(まだ欠けてる時間だ)
曇ってるので時々肉眼でつい確認してしまうんだが、金環の時間は残像もわっかだったので良い体験だったかなーと。
ツイッターでキャッキャしたのも楽しかった。
ヨミたん感謝。

というわけで寝不足だろうが出勤である。
話題的は押さえた。うむよし。


つづきに他の写真

拍手[0回]


金環の後。

P1022274_2.jpg
P1022275_2.jpg
P1022277_2.jpg

光が強くなればなるほど、携帯では撮れなかった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2888] [2887] [2886] [2885] [2884] [2883] [2882] [2881] [2880] [2879] [2878]
忍者ブログ [PR]