| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラッグイーター!!


http://mad.halloween.jp/
一応HP設置場所が準備できました。
まだ中身がほとんど移転できてません。
が、ブログとかは絶対パスいれてあるから、多分問題なくつながっている。
ある意味便利。
他で今画像が出ているのは、絶対パスで元のページから呼び出しているので、
そのうち見えなくなるでしょう。
ある意味不便。


サブドメインにハロウィンがあったので、マッドで取っちゃいました。
オウガバトルに出てくるパンプキンヘッドの強い奴。
灰色水族館にかすりもしねぇこのURL。
haiirokでも取ってあるのですけど、ハロウィンが惜しかったのだもの。
しばらくじわじわ移転作業をいたします。
古いもんもなるべく取っておく方向で整理したい。
どうせならね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2884] [2883] [2882] [2881] [2880] [2879] [2878] [2877] [2876] [2875] [2874]
忍者ブログ [PR]