| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジカンの後藤さんがTHE FUTURE TIMESの創刊記念で作った曲のダウンロードが今日までで、
http://www.ec-spmltd.com/products/detail2.html
うああ気づいてよかったな!
いやツイッタフォローしたから気づいたんだけど!

一回聞いたとこで買ってしまったので、妥当な金額払えたかはわからない。
もっと払ってもいいかもしれないけど、
これからいつでもお金を出せる機会はあるし、いいかな。
つっても、私はどっちかというと、いつ死ぬともわからんしーと思って生きてる方なので、
払えなかったら申し訳ない。
そんときは縁が有ったようで無かったということか。



私が今やっていることっつーのは、だいたい、
高い目標を立ててそこに突き進んでくカンジのものでは無くなってる。
やりたいことができることの範囲で終始してるように思う。
できることというか、できそうなこと?
できそうだなと思ってから調べてやるから知識もつくし、
やっていれば技術も高まって、
だんだん出来ることは増えていくことは増えていくのだけど。
臆病で丸くなってしまったなぁと、思わないことも無い。
何か試験的なモノを受けるときも、どちらかというと、自分が本当にできているか確かめる為になってきていて、受験とかそういうのとは違っている。

いつかは何かしら多くの人に認められるようなことをしたい、
もしくは認められなくても満足のいくことをしたい、とは思うが、
その為の努力はしていないのを痛感する。
が、今のあれこれやってみているのも楽しいし、無駄じゃないし、悪くも無い。
まだこの段階に甘んじて技術を磨いても良いような気はする。
飛び出すほどの力が無いとも思う。
ここらへんは答えが出ないだろうな。
まだ目指すべき目標もみっかってないし。


でも、ただたんにリズムがスローになってきただけかもしれない。
色んな事が、ゆっくりで大丈夫になってきた。
色んな事が、少しずつでも大丈夫になってきた。
足りないことに慣れてきた。
これでいいかわからないことばっかりになってきた。

ちょっとずつ答えに近づいているような気がする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2859] [2858] [2857] [2856] [2855] [2854] [2853] [2852] [2851] [2850] [2849]
忍者ブログ [PR]