| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ雪降りやがった。
昼前まではスキー場かよってくらいの雪をギュルギュル言わせながら踏んづけた。
帰りは雨に変わってて大分溶けてはいるが、明日は道がゴリゴリになって大変そうだ。

今日は親と映画に行く。
親と頻繁に遊んでる人って、いまひとつ意味わからんと思ってたが、
割りと良くごはんいったり買い物(服じゃなくて家具だったり工具だったりだ)いったりするようになった。
あと食べ物届けてもらったり。
月に二回以上会うような。
弟も自立したし、だんだん父母も歳を取るだろうな。
父も白髪が目立つようになった。
たまにあったほうが変化にびっくりしないからいいかも。
まだ仕事もしてるし、私より体力ありそうなときもあるし、気も若い。
よかったよかった。
だから会ってると言うわけではないし、父母を友達みたいと思ったことはないが、
映画行ったり、食事行ったり、割りと友達みたいなことをしてはいる。
うむ。
父母はやはり知識もあるし、色々気軽に教えて貰えるからよい
今度、圧力鍋買うのも付き合ってもらわねば。あとシチュー教わる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2861] [2860] [2859] [2858] [2857] [2856] [2855] [2854] [2853] [2852] [2851]
忍者ブログ [PR]