| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始発動く15分前に駅
うあー気持ちいい空気だ
眠りの人なので早朝は起きられないが、元夜型なので寝ない方が得意。
この時間に動いてた日々もあったから結構好きだなー朝の五時
早寝早起きにすればいいのかしら。むりだけど。
ホームを無駄に散歩した。
へっへへ
こんな体内リズム死亡なことして、今週の仕事は確実につらいが、
でもなんかたまにはこういうことしたい。
旅に出るみたいな気持ちかなぁ。
まあ家の4つ隣の駅なんですが。
旅に出たくなるもんなー
いろいろめんどくさいもんな。

でも旅も面倒くさいことは知ってるし、ワクワクすることは他にもいっぱいあるんだよな。
すぐ忘れるけど、
たまに思い出さないと。

あれこれ理想が遠くて切ないが、自分の思うタイミングで生きたいなぁ。

何かしたいとか、こうしなきゃって呟きが多いけど、実行できることが少ないから、ちゃんと頑張らなきゃなー
これもいつもそう言ってるけどねー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154]
忍者ブログ [PR]