| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うろおぼえだけど、夢

初めは旅館にいる。木造で板間がツヤツヤした少し古そうな山あいの旅館。
少なくとも母は一緒。他は覚えてない。
階段を降りて数名連なって外に向かっている。(他の人は別グループかも)
その途中のフロアはひとつの部屋になってて、そこを通らないと外に行けないらしい。
このへやじゃなくて良かったね、おかしいよね、不便だね、って言いながら通り抜ける。
大学生くらいの男の子がふたり、その部屋に泊まってるはずだけど、荷物も本人たちも見当たらなかった。
そとにでると山道だけど細く整地されてて土と木々が美しい。
緑の紅葉がはりだしている。(春か夏?
降りていったら川(沢?)が流れているところがあって、足に水をつけて覗き込むと魚がいる
白地に赤っぽい斑があって、ぬるりとして鱗がみえない。
ヒレの形をしたヒゲがはえていて、すこし不気味だ。
ナマズ?といいながら後ずさると、足にウニが来てるよって言われる。
左足のビーチサンダルにウニがよじよじのぼってきていた。
慌てて逃げたが刺さったかなーってとこで目が覚めた。


ウニ…
かなり意味の強いアイテムがいっぱいの夢だが、
良い意味のアイテムも悪い意味のアイテムもまじってて、なんともいえない。
良いほうに取れば、悪い状況が終わりよいほうに進む夢か。
しかしウニ…ウニが…

ねむいです。
つかれぎみです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156]
忍者ブログ [PR]