| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとえーと何したいんだろう!
むしろ何が出来る?
えっとどうしようかな。最近シャーペンで描く気にならんしどうしよう。
うーんうーん
うあー何だかどこか駆け抜けてしまいたいよ!
叫びながら!

目指せ熟睡の二時半過ぎ。
もう少しもう少し(ジリジリ)

 
バブショップ(学校内の売店)でナンバー吾の新刊発見。
買った。
すぐ寝る予定だった休講で長くなった昼休みに読んで泣いて寝た。
目覚まし鳴る直前に友人からモーニング(イブニング?)コールが入って目を覚ます。
目は覚めたが気持ち悪くて目が回り五分間沈む。
遅刻するから起きる。
出かける。
信号に引っかかる。
横断歩道の向こうっ側にチャリンコのお爺ちゃんがブレーキをかけて止まる

<b>キーキーキーコー</b>

Σ運命!?
お、お爺ちゃん長生きしてください(目頭
何だか愉快な昼だった。
ん、愉快かな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1942] [1943] [1944] [1945] [1946] [1947] [1948] [1949] [1950] [1951] [1952]
忍者ブログ [PR]