| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッカリ運命の扉を叩きまくり
えと。ハンドルネームの名字が変わりましたよっ
というかちゃんと決まりましたっ

采 春名

でっ!
うあーつけていただいちゃったんですっ名字っ
もう一字で使っちゃおう。
音はそのまま「サイ」で。
うあ、名字名乗りたくなってしまう(ウロウロウロウロ

大興奮でした、
というか私もHNに漢字を一つつけさせていただいきました(*ノノ)
大好きな字というか言葉というか事象で、
つかうちのページで目立つあの字。
漢和辞典の索引みてて頭の方で見つけて決めてしまい。
直感すぎたかもで(ギャー
本当よかったのかなぁなぁなぁ(挙動不審
こう書くとちょっと前後して…
先に字をつけさせていただいてっ
私もつけて欲しいとカワイコぶってねだってみたりとか(強請って?)
次お会いした時どの名で呼べば…(モゴ

 
興奮しすぎてもう思い出すだけで恥ずかしいですよー
ありがとうございましたっ
この日記凄い私信というか自慢っぽい(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1941] [1942] [1943] [1944] [1945] [1946] [1947] [1948] [1949] [1950] [1951]
忍者ブログ [PR]