| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は新宿で劇団うわの空・藤志朗一座(ごめんなさい漢字ちがうかも…)の舞台を見てきました。
シュノーケルのボーカルさんが出ていて歌も歌って演技もしていました。
何か少なくとも私が見た回はオチがまとまってなかったり、前半一部の人だけ大ウケしてる寒いシーンがあったり、ん?ん??
ってなったけど、終わってからも使われていた曲のメロディが頭から離れなかったり、いくつかのネタも頭から離れないから、
やはり面白味のある舞台だったのかなぁと。

高校の頃から数えたら、この劇団の舞台は4、5回目だったから、今までのが面白かったなーという気持ちはある。
前見たやつのDVD買おうかなあ。
高校の頃見たやつもないかな…

有名どころの舞台も行ってみたいところ。
観劇好きだ。どっちかというと笑えるやつがいいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
忍者ブログ [PR]