| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印象的な夢だったのでひさびさに。まあまあぐろい。

以下夢で見た話。
最初何してたかうろいが、お腹がふくれてきて妊娠したんじゃないかって話になる。
おなかはでかいが張りはあまりなく少したれた印象。
両親と外に居たから家まで歩く。
(知らない町だった)
ありえない狭い歩道橋で老人がお腹を手すりに乗ってまで避けてくれた
家につき両親は妊娠で浮かれモード。
私は「産婦人科に行った方がいいし、妊娠検査薬を使った方がよくない?いきなり膨れたしただの病気かも」って話をしている。
ぶっちゃけここまで腹が出てから検査もへったくれもないんだが…
で、母と出掛けることになり、玄関のトイレに入ったら、いきなり流産する。
十センチくらいの胎児(っつかちょっとデザイン変)が出てきてしまい、慌てて泣きながら両親を呼ぶ
で、やっぱり病院に行くことになり、父が「元に戻せないのかな」って言うからふっきれ「それは無理でしょう。なんかお腹の苦しさがとれたなー。実は本当に相手に心当たりなかったからちょっとほっとしたんだよね」と言った。

ここまで。かな。
夢占いだと何かチャンスを逃したときの夢みたい。
何だろう。
これからわかるかなぁ。
単純に昨日食べ過ぎてお腹苦しかったから見たのかも!ぎゃー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
忍者ブログ [PR]