| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧がでているー
(日記は大喜利じゃねーんだよ!(演劇ネタ)

喉の調子が悪い。
風邪の後から鼻水が喉の方に流れる感触がして咳がでてしまう。
GW遊びすぎたのだか悪化。
もうアルコール殺菌しか…(余裕の発言)
今日も日帰り旅行。
日帰りは荷物ないから気楽。
お天気はあんまりよくないみたい。

友人の勧めで地球防衛軍2買った。
動きや武器がガンズみたい。
軽やかに飛び回れないガンズ。
巨大蟻の群れに襲われるガンズ。
UFO落とせるガンズ。
巨大蜘蛛の群れに襲われるガンズ。
もはやガンズじゃない。
Gランチャーとか遠距離手榴弾美味しいです。
手榴弾好き!
しかし良く自爆する。
一撃死。
ま、まだ買って2日だからじゃもん…

明日は絵を線まで持ってきたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
忍者ブログ [PR]