| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさ?に面接
説明会から通しだし会社への理解が今一つ
というか周りが生物ばっかりで場違い感
既に出した書類のコピーを無くしてたのもなんとなく不安感があってなんだかなー今一つ力が出ないかんじだった
昨日寒かったせいで体調もなんだか今一つ
っつかなんか少しイライラがあるなぁやっぱ
乙女前かな
ベストなかんじがしない

今日はもう一社行ってくる
まだ一時間半くらい余裕あるし美味しいもの食べてゆっくりしよーっと
目的地は銀座だけど昼に席空いてて入れる値段のお店あるのかな
土地勘がない
牛丼屋が無くてオシャレな喫茶店におっさんだけではいっちゃったよ!って先生が言ってた気がする

築地で食べた方がいいかもなーと思いながら通り過ぎる

まあ時間はあるし

より良いとこを少ない情報で探そうとしているとこで「そんなことで好感をもつなんて単純だね」とか「そんなの中身はわからない」とか言われるとカチンと来た
物事の本質なんてちょっと見ただけじゃわからないのなんてわかってる
それでもどこでもいいわけがないし必死にやってるのだ
イラっとしたのを押さえようとしたけど出てたようだ
くそう

いや父にですけどね
面接官ではないです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[466] [467] [468] [469] [470] [471] [472] [473] [474] [475] [476]
忍者ブログ [PR]