| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予定消化
新幹線は5時ちょいすぎにあったかな
帰ったら作業スペース確保に軽く掃除したい
しかしバテバテで早く寝ちゃいそう

森博嗣の銀河不動産のなんたらを読んだ
ひさびさに大ヒット
羨ましいような話かも
短編の模型屋さんの話みたいな、憧れるロマン
いいなー
ちなみにミステリーじゃない

あとゼロサム立ち読みしてきたがランドリオールたまらん
最後のティティの表情がおおおお
凄い表現力
最近毎回目頭が熱くなる

とかいってるあいだに新幹線乗りました
ふへぇつかれた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[465] [466] [467] [468] [469] [470] [471] [472] [473] [474] [475]
忍者ブログ [PR]