| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭使って作業しててついでに人がいて、そんなことでまぎれる
紛らわしていいのかなぁ
逃げ道があっても逃げることを迷ってしまう
別に逃げないことにメリットもないんだが
おかしいな

腹減ったので飯にきたが
ひとりだったので購買に寄り道る
だるんだるん
リラックスを買った

食物含んだ瞬間に知り合い来た。
う、もぐ
はぁひさしぶり
あっちは研究室がエブリディらしい。
でもたのしそうなのでよかった

 
今やってしまったほうがいいと思って色々整理つけてるが、
まだもっとラクな道を歩いたほうがいいのかもなぁ
かなり片付いたが
綺麗にしすぎると住みにくいし

現実を見ると掃除はしたほうがいい
あと毛糸荒いとタオル類一回ずつ洗濯機まわす

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[861] [862] [863] [864] [865] [866] [867] [868] [869] [870] [871]
忍者ブログ [PR]