| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は比較的良い感じで、朝の内臓グッタリはいつものこととすれば
まぁひさしぶりに縦に生きられそうです。
眠いけど。
寝すぎといえば寝すぎかに。
v@w@v
・・・
Σは

 
と、おいといて。

昨日学校から帰ってからはだいたい
6時~8時半 12時半~4時 6時~10時
は眠ってました。
2.5 3.5 4
10時間ですな。
差し迫って眠くなくても横になっていたくて、
横になるとそのうち寝てしまうという。
ある意味怠惰なかんじで時間をすごしてるわけです。
バイトの電話も来ないしねぇ。
一週間待ってこなかったら電話番号間違ってメモられたんだろうけども、
それって顔出して確認取り行かなきゃなのかしら(ごく近所
まぁ一週間は待機ーと思って放置。
体調悪いときにわざわざ動いてもしゃあない。
DOMOだけもらってきた。
調子戻ったら日曜日からまた動く。

でも今日も眠いっつのに、このあと授業2コマの進学ガイダンス1コマあるので、
まぁ7時まで帰れないのです。
ね て し ま い そ う だ
就職じゃなくて進学ガイダンスって名前なのがなんじゃらほい。
文字通り進学のほうのガイダンスなんかなぁ。

ぼにゃりして何かもう本当ねむたいなぁ
ぼにゃりってなんだ。ぼんやり。
顔洗ってこよう。
あとそうだ、講義資料印刷せねば

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1381] [1382] [1383] [1384] [1385] [1386] [1387] [1388] [1389] [1390] [1391]
忍者ブログ [PR]