| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトほぼ採用と言われた!
フハハハハやったぜ!
土日月ぽ。土日は午前か午後半分みたい。
水曜日オヤスミだからいいや。
夏休みは2週間もらえれば平気ですと言っちゃったけど、うまく狙って帰らないと誰にも会えなくなっちゃうなぁ。
クリスマスは夜までやるけど平気かという質問に「ぜんぜん平気です!」
と元気に言ったら
「彼氏いないのかー」
といわれた。
「いません」
とスッパリ言ったら
「よーし今年はつくるな!」
と言われた。
おっちゃん…惚れそうです。
夫婦でやってるレストランで、メニュー見せてもらったらちょっと高め。
でもパスタとかよだれ出そう。
すごく美味しそうだ。
「あと年上に見られるだろう」といわれた。
ブッ
「老けてるのかしら…」
と言ったら
「そういう意味ではない。や、こういう商売ではいいことだよ」
といわれた。
い、いいことですか。

何か結構おしゃべりしてきた。
楽しいだんなさんとおくさん。
「お客さんに話しかけられても大丈夫そうだな!」
といわれた。
人見知りするけど人見知りしててもしゃべるようですよ俺。
ひとまず明日の電話待ち。
午前といわれたのでおきてなきゃ。

ともかくまぁよさげに決まりそう。
土日のフットワークが悪くなったことだけがちょっと寂しい。
まぁ夏休みはふたつきも先だし、
なるようになってゆくだろう。

ともかく何事も経験と。
金つかってヒマを貪ってちゃアカンし。
社会勉強です。
だいぶ遅いけどね、しないよかマシ。
バイトの面接も大手のトコでもないので、ともかく人柄とこの時間オッケーです!で押すのがよかろうと。
学習。

 
バイト決まったら親に連絡せんとな。
するとは言ってあるけど、学校ちゃんと行けって言われるんだろうなぁ。
ハハ。

あー飲み物が酒以外キレタ。
買出しゆかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1378] [1379] [1380] [1381] [1382] [1383] [1384] [1385] [1386] [1387] [1388]
忍者ブログ [PR]