| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨ザンザン降りの中、静岡へ夜也嬢とお買い物して来ました。(どっかのそのまま
バイキング行って、駅ビル行って本屋行って本屋行って服買って雑貨買って、酒買って。
お金使いすぎたな。今も反省も後悔もちょびっとしかしていない。&⌒・

今日の買い物の総括:ツンデレ
あ、あなたと二人で買い物行けて嬉しかったなんて思ってないんだからね!!

俺らの会話のテンションはいつだっておかしいね。なんでだろうなんて思ってないんだからね!!

ちょっと間違った。

 
他に今日よく言った台詞
「3時が豪雨らしい(3時)」
「寒くない」
「寒い」
「僕らの間には温度差がある」
「僕らの関係は結露している」
「水臭い」
「ほら、間に低気圧が」
「一緒に行って欲しいなんて思ってないんだからね!」
「お前ひどいな」
夜也「バーカ!」
俺「バカ!」

 
・・・こんなかんじだっけ?

本日一番笑いをとったとこ

漫画コーナーを見てから、本屋のベンチで休憩してるとき。
ハリーポッターと謎のプリンスのチラシを見て。
俺「あのプリンスって跡部だろ?」
夜也「ギャハハハハアハハハハハハ」

漫画コーナーでピンク色の跡部(テニプリ)のポスター見てきたあとでした。

 
 
ひとまずいつもどおりあちこちつれまわしてごめんなたい。
えへ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[956] [957] [958] [959] [960] [961] [962] [963] [964] [965] [966]
忍者ブログ [PR]