| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降っても結構暖かい。
いつ寒くなるんだろう。

のんびりと眠りのんびりと学校へ行き教学課へ。
過去問を受け取りにゆくも、向こうがコピーミスって私の希望する学科のじゃなかった。
また明日以降来て下さいだそうです。
プァーイ。

何か喰って帰ろうかと思ったけどなんとなしにすぐ食う気にならず
スーパーでお弁当と刺身と買ってあといろいろ買出しして帰る。
今日も晩御飯はつくらなかったので材料余らせそうで怖い。
明日はでかけるしな。
夜ゴハンつくるかなぁ…
イチゴを買った。
さっき食った。今年初パック買い。
イチゴミルクにして食うのが大好き。
うまうま。
ちと甘いけど。
はやく傷みそうだー

夕方5時半まで飯食わなかった。
燃費は良いほうではないが、ガス欠でもずっと走ります。
とくに睡眠を挟むと果てしなく…
体に悪いなぁと思った。
太るんだよなーこういう食べ方すると確か。

足洗い邸の4巻と宇仁田ゆみの「酒ラボ」なる漫画を買ってきてダランダラン読んだ。
面白いかった。ふんふん。

あとは夜はROで狩りいってー

そんなかんじか。
掃除をしなきゃと思っているけどなかなか手がつかない。
のんびりした。
のーんのーん。
明日は買い物行く。
気合いいれて行かねば。
色々買わなきゃなんだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[958] [959] [960] [961] [962] [963] [964] [965] [966] [967] [968]
忍者ブログ [PR]