| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかハラを壊している。
ので。
胃も重くなるし腸も痛くなるし、
胃、もしくは胃腸全体の不調。
それに伴う貧血や栄養不足。

が体調不良の原因かなぁ。
肌荒れするわ、腹下すわ、肌痒いわってこれオナカ激しく壊してるときの症状だ。

生活リズムを曲げまくって生活してたので、それが原因のひとつと、
あとはストレスかなぁ。
先週いきなり鬱期間に突入してたし、内臓へばったか。

生活リズム歪んでたほうが勉強のテンションは(短期なら)あがるので、
ひとまず明日のテスト終わるまでは好きなペースで。
その次の日は寝まくるとして、その次にはそこそこ普通に…なるかな?
2,3日は卒研発表で、えーっと両方見なくてもいいのかな。
資料少しも探してないや。明日決めよう。
3日の夜は呑み。4日の朝はバイト(バカな予定だ。
1日あたりに静岡行きたいなースーツと服と参考書を見に。
あー教学課いつまで空いてるんだろう。
しまった、過去問コピーさせてもらわなきゃ。
科学分野だけでも。
明日のテスト前に行く(メモ
もうあいてないかもな…忘れてたぜ…
一応31まではテスト期間のはずなのでなんとかなるかなぁ。

学校の企業説明会ぱっと見惹かれるのなかったから行く気なかったけど一応もういっかい資料目とおそうかな…
ハフウ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[961] [962] [963] [964] [965] [966] [967] [968] [969] [970] [971]
忍者ブログ [PR]