| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新「絵板」は更新とは言わぬがsnowball嬢へひさしぶりに時間かけて描いたヒロ(なのか?)を。
「自絵」オーラバ里見十九郎をゆきね嬢に。

描く物が決まってると取り組みが早くていいなぁ。
でもボンキュッボンが描けてないなぁ。いや、やっと出していいかなぁっていう下絵がかけたからもう少し。でもあまり色気無い細身系(汗)

王ドロボウのアニメを録画してついでにテニプリとヒカ碁をとっておいたので、作業中に流してましたが…
王ドロボウはジンとキールの声があまり気に入らないが、でも絵は可愛いですね。いや原作はカッコいいからどうなのってカンジでもあるが、まぁアニメ化のレベルとしては優秀。
テニプリは始めてみました。凸嬢に「見れ見れ!」って言われつづけてましたが。
「だぁね!」は激ヤバイし!!菊チャンもちょっとヤバいカンジ!
乾とあの取材にきてる人?の声が聞き分け出来なくて、随分面倒見のいい乾だなと振り返ったら他人だったり。
不二は弟好き好きだし、観月はくどいてるし、で、また「だぁね!」って聞こえてくるし!やめろだぁね!
ヒカ碁は可愛いすね、声vvvあのバックに浮かんでる子は声を聞かない方が素敵イメージだったな。でもいや、性格的には可愛い。ただ神秘性がふっとんだだけで。

あーもう時間が無い。飯食って行かなきゃ。うああ、面倒くさいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2761] [2762] [2763] [2764] [2765] [2766] [2767] [2768] [2769] [2770] [2771]
忍者ブログ [PR]