| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝方は夢をパラパラ見たように思う。
覚えているのは歯並びが変わっちゃってて歯の矯正器具がはまらなくなってた夢(矯正系はトラウマになりすぎだ)
あと川の底まで降りて、さらにその底の土に穴掘ってってなんか目的の物を探すチームにいる夢。
川の底は何故か普通に畑のようにホッコリした土で。私は新入りなので、その穴の入り口でずっとボスが帰ってくるのを待ってた。
大抵はボスがとってきてくれる。
つかボスは某おとうぱんだった。
おとうぱんは会ったことないのにたまに夢に出るなぁ。
少し息ぐるしくなりながら待っていると帰ってきてそんでまた地上に帰った。
港にはなんか観光地みたいな空港みたいな建物があって弟がいたなぁ。
なんか伝えることあったっけ?とかいいながら少し話した。

あとなんか異常にピョンピョンしてた記憶がある。
家を飛び越えてクくらい。
そんなもんかなぁ。
気づいたら少し予定より寝坊してた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[966] [967] [968] [969] [970] [971] [972] [973] [974] [975] [976]
忍者ブログ [PR]