| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の受験はいらなくなったので自宅でしんなりです。
五時起きとかするとやはり一気にグッタリですねぇ。
むしろその後の移動二時間も凄くグッタリなのですが。

昨夜は仮眠した後弟の友達が預けていったと言うアンリミテッド:サガをやり、やっと理解できた頃にLPなくなって全滅したりしてました。
最近思ったのですが私って比較的ゲーマーですね。
あぁぁ。
下絵が描けていなく浮かんでは去っていくイメージは捕まえ損ねまくり、また変な小説をボチボチ書いてます。
絵描いた方がいいのだけれどねぇ。多分。
昨夜猛烈にアクリル絵が描きたくなってましたが、なんかアクリルでやるほどの事でない気がしてしまった。
イキオイが一晩もたなかったなぁ。

そうそう、試験会場の最寄駅のCD屋でMO'SOME TONEBENDERの[echo]買ってきました。
お金ないのに見つけたらやっぱり買う!と。
これで今月の椎名林檎のアルバムとスーパーカーのシングルはレンタルに回る確立が上がりました。いいんだけど。
こないだまた古い音楽雑誌買っちゃったし。
バンプは毛先が金だった。わああ。
でモーサム。最近プリの話ばっかしてたくせにモーサム。
モーサムはちょっとキレてるシャウトっぽい唄い方のロックなんですが、
別にブルーハーツみたいな熱いのでなく、椎名林檎くらいは落ち着いてると信じています。もっとロックしてますけど。
とても衝動的な音楽なのだけど。
一番すきなのは「Hello」に入ってる「ニッケ」だし!
他にも好きな曲たくさんあるけど「ニッケ」で!
で、「echo」はミニアルバムっぽいのですが、表題曲が大好きで滲んで潤んだカンジが最高です。「♪明日は最高の日、明日は最高の日」って歌詞がなんか切なくなります。
あまり置いてないCDかなと思ったので買ってしまった。
根本から言って主にCD屋に行く松○のCD屋はトビキリ揃えが悪いのだ。
別のトコならあるかな。
プリスクールも検索サイトでも見たこと無いようなCDがわんさかあって気になりました。
マスターピースもあったし。
欲しかったなー。

血を飲むと胃液と反応して血圧の上がる成分ができるらしいですよ。
でも気持ち悪くなります。鼻血のとき上向いたらダメなんです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2480] [2481] [2482] [2483] [2484] [2485] [2486] [2487] [2488] [2489] [2490]
忍者ブログ [PR]