| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリバンがリクナンバー入れる前に過ぎてゆく。
間隔空けたほうがよいのかな。一日に15~20くらい回ってるのかしら。
私がたくさん侵入するからですなぁ。
きっと自分の店とか持ったら一番防犯カメラに写るタイプだな。

今日は「壁」に絵を描いたし、下絵も一枚描いたし、ラフも一枚描いたし楽しかったな。
かなり寝ていたけど。
そういえば中古でクーラ・シェイカーのヘイジュードのシングルの方を買いました。安かったから良かった。アルバムは無くなってしまっていた;
クーラは聴き安すぎてなんか凄くかかっていて気にならないので、本読んでたらうっかり曲聞き流すこと数回。
何て聴きやすいんだろう。本当。そういうのって凄い価値がある。
嫌いな曲なんか流れてたら気が散るし、好きな曲も聞きなれるまでなかなか気になって仕方ないのですが、クーラはすんなりいいなぁと思う。
いいなぁ。
モーサムずっと聴いてたら少しグッタリしてしまった;
強すぎるんだなぁ。

ハチクロの単行本のサービスでしのぶのずんどこ☆テレカが当たるそうで凄い欲しい。
ズンドコ。
一巻古い版で買ってしまっているけれど応募できるかな。できるといいな。
ズンドコは原曲を知ってるので聴くと複雑。
途中ちゃんと正しいメロも使ってますけど。
違う曲だな。
思わず「キヨシ!」と合いの手を入れたくなるのがオカシイ。
「しのぶ!」って言ったら「誰!?」て言われるでしょうね。

そういえばマガジンの337ビョーシが聡明万歳で。
ウアーイ大活躍ダ!(大間違い)
思った以上に自分が聡明好きだと判明。
可愛いな、ステキだな、風呂は入れよ!(笑)
服はかつあげとかして買ってるのかなー働いてなさそー
あー前のお仕事の貯金があんのか。ハハハ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2478] [2479] [2480] [2481] [2482] [2483] [2484] [2485] [2486] [2487] [2488]
忍者ブログ [PR]