| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧雨で夜の明ける前
空はまだ暗くて街頭が明るい
その街頭を眩しく感じないことがまず不思議で
何よりモノがはっきり見えた
霧雨は顔に冷たいけれど、さほど寒さもなく
まだ温い自分の体温がまた異質だ
空は一日を孕んでいて、まだ起きない人々が知らないうちにソレを産み落としていたのだろう
霧雨の日も、夜空は濃紺に変化し
明けていった

 
あー五時前に起きるとかってなんか夜でまいったのですけど意外にいけますね。
午前六時の管理人@電車内
送信はホームでするお利口さん。マナー?
はふ。頑張ってきまス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2481] [2482] [2483] [2484] [2485] [2486] [2487] [2488] [2489] [2490] [2491]
忍者ブログ [PR]