| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リポDが効かなくなってたので、そろそろランクアップかなって友人に言ったら、
お前の内臓がもたない
と、言われました。
こんばんわ、采春名です。
こんばんわじゃねぇよ朝五時半(目頭

昨夜からいまいち気合が入らず節足動物と棘皮動物の外枠だけはと、そこだけ覚えて寝ちゃいました。
でもさすがに四時間半で起きてみる。
遊びすぎてるし。
でも能率あがらんなぁもうチキショー

ランドリオールとパイドパイパー買ってきました。
めちゃくちゃ好きデス二つとも。
並べて名前あげるとオィな組合わせーですよ。
でもいいの好きだから。
アハハ。
ランドリオール、学校編もなんだかんだで好きみたいです。
何だか普通めなハズのストーリーに素敵キャラにマニアックな戦技。
パイドパイパーは濃いぃですねぃ。色んなものが。
ギュウギュウ。
瑛二が不幸系です。
どっちも二周は読まないと読み落としがあっちゃう漫画ですな。
パイドパイパーは一周目じゃ話わかんなかったりするしね(笑
話どころか何が起こってるかわからんシーンとかでたりでアハハ。
愛でカバーです。

クソウ風呂上りなのに眠い。
午後までもつのかな…も少し仮眠したほうがいいのかも。
中国語にほとんど手がつかん!
水産無脊椎のあとの時間学校で黙々と覚えてそう…
その前に一度はさらいたいよー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1913] [1914] [1915] [1916] [1917] [1918] [1919] [1920] [1921] [1922] [1923]
忍者ブログ [PR]