| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1を聞いても知れるのって0~0.7くらいじゃないかしら。
1が知れたら大当たりだ。
でも1を聞いて10を知りたくなるとか。
10の世界が広がるとか。
きっとあるよ。
逆もまれにあるけどね。

 
 
寝まくっている。
あっちの依頼が遅れてしまって、さっさと謝りにいった。
無茶を本当にするより謝ったほうが私の生活に無理がなかった。
ひとまずバイト優先で。
来週再来週ぐらいまでは土日月は無理しないようにしようっと。

家にゴハンがあるが、何か食う気しねえ。
冷蔵しといて、コンビニでウイダーかしら。
手の皮がすでに厚くなりかけていてオッシャア。
綺麗な手より使える手がよいよ。
ただやはり温水が少し沁みる。
やってりゃ慣れるからいいんだが。
一晩たった手はシオシオどころかプリプリと、
・・・若干腫れてる?のだった。

情報処理に出撃。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1357] [1358] [1359] [1360] [1361] [1362] [1363] [1364] [1365] [1366] [1367]
忍者ブログ [PR]