| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのバイトをレポートしちゃうぞー(テンションをあげてみる

チャリで3分かかんないとこにチャリチャリ出撃。
ついてどこから入るかわからず堂々正面突破。
裏口の場所を聞く。
あと自転車の止める場所も聞く。
エプロンをもらう。
でもって、早速「ジャガイモ4個ほど剥いて」と調理補佐。
ちょ、調理は無いんじゃなかったのか。
ひとまず剥く。
次、にんじんをピーラーで薄く剥いてゆく。
爪をひっかけつつひたすら剥く。
デカイの二本。
うむ。
で、次はパンをミキサーみたいので生パン粉にしてゆく。
多量に。
(ウィーーーーン*4,5回)
次になべにその粉を入れてそこに生ローズマリーをむしって入れる。
むしる。
むしる。
で、火にかけて炒める。
・・・
これ、やっぱりバイト募集にちゃんと調理って書かなきゃ詐欺じゃないか。
楽しいけど。
あとは色々やりかた教わったりして、
今日はお客が来なくて、暇してた。
奥さんの疲れた顔が何だか少し怖い。
お客さん来てからは盛り付け手伝いとか運ぶの手伝ったり。
で、お片づけと洗い物。
終わったの10:45だった(一応10:00終了のバイト)
ふ。
で、夕食はサラダとカレー。
ごはん沢山盛っていいよと言われてモリモリ食らう。
美味しかったです(モリモリ
サラダにはタマゴとサーモンついてたー(残り物
明日はバイトの人が一人やめるので、スパゲティが出るらしい!
ハフハフ。
美味しそうなんだあそこのパスタ!
甘エビのパスタらしーワァイ。

つづく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1361] [1362] [1363] [1364] [1365] [1366] [1367] [1368] [1369] [1370] [1371]
忍者ブログ [PR]