| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中だんなさんの方に「天然だろ」とか「いじりがいがありそうだぞ」
とか言われる。
「天然じゃないですよー言われますけど」
と答えたが、天然だろの一点ばりである。
奥さんまで「天然だと思った」とボソリ
えええええええええ
ちょ、ちょっと聞き取りそびれたり、ぼーっとしたりしてただけだっ
いや、そんなにそれもしてなかったはずなんだけどえええええええええ
あれかなぁ。
ジャガイモの剥き方のお手本見せてもらって、
「頭とケツを剥いてから周り…」
と呟いたのを聞かれたからか。
チキンライスつくりかけで面接行ったからか!

つか最近本当いろんな人にぼんやりしてないか心配されるんだが、
そんなにぼんやりしてるわけじゃないんだが。
ただ他人の話してることって慣れないと聞き取りにくかったりするとかー
話しかけてくると思わないタイミングで話しかけられると「ハァイ!?」ってなるとかー
語尾がのびるとかーーーー

ワーンもうほっとけーーーーーーーーー

ふぅ。
何か少し自分を見失いそうになったのでした。

帰ったの11時なわけで。このバイト実質6時~11時だな。
給料出るのは4時間半てとこかしら。
ひとまず週3…なのか?
明日は6時と言われたが明後日どうするか言われないなぁ。
まぁ明日聞きゃいいやー
ネムー
寝ちゃおうかしら。
あ、お好み焼き粉買ってくるの今日わすれたや。
明日何食おう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1360] [1361] [1362] [1363] [1364] [1365] [1366] [1367] [1368] [1369] [1370]
忍者ブログ [PR]