| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッスルドリンコはサトミタダシで換金です(笑)

この時期に鼻風邪をひくと、花粉症と区別がつきません。
どっちだ?
喉から鼻へ風邪が移動。勘弁してください。
いや、風邪じゃないかもしれないのですけど;

日曜から旅立ちますので、レスなどが遅れる可能性がありますー
えーと、何日出かけてるんだっけな。
一応父のノートパソが繋げる筈なのですが、もしダメだったら携帯で日記のみの更新となると思われますー
土曜日はあまりパソできないし今のうちに告知なのです。

明日は多分苺祭り絵を日記アップできる・・・はず。
最近そう思ってる日に限って家に人がいてスキャンが出来ない。
ちぇー
できるといいなぁ。

ながれさんとの合作絵が下絵から二枚ほど試しに合わせて見たけど何となく失敗かもー;;
ど、どうしよ、三枚目描くかなぁ。
なんかどっちもどっちでピンと来なく;
どっちも凄く悪いわけではないのですけどどうしよう。
あわあわ。
あうーもう他に浮かばないかもでガック死;
どよろん。

勉強するとお絵かき脳、乗り物に乗ると文章脳が活発化されます。
ゲソ。変なの;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2467] [2468] [2469] [2470] [2471] [2472] [2473] [2474] [2475] [2476] [2477]
忍者ブログ [PR]