| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験会場でハルナ君の髪型イメージままの人がいて、後姿しか見てないけど悦。
金髪じゃなかったけど。
前の年はモヒカンまでいたのにな。(美大だったからな)

風邪が悪化しつつノタノタ受けてきました。
電車間違えたし。
相変わらず国語ができた。
思考のトレースが得意なのかな。芸術系にはあまりない能力だよなぁ。
いや理系に国語もあまりいらず。
文型に強くなくて国語だけできるからあまり役にたたない。
あぁあ困るな。

ベルサイユ展にひかれつつ、ペンだけ買って帰ろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2472] [2473] [2474] [2475] [2476] [2477] [2478] [2479] [2480] [2481] [2482]
忍者ブログ [PR]