| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告 メニュ看板変更。アンケート告知。

結局日記は書く;
メニュ絵に関しては「壁」の方をごらんあれ。
アンケートお礼用の下絵をふと思い立ってがーっとしあげました。
本当今までに無いほどに密度の高いポップ絵で、ここのサイトのお客様の口に合うかどうか怪しいカンジです。(笑)
でも楽しかったなぁ。塗るの大変そうだぁ。

今日はバーズを立ち読んできました。
もちパイドパイパーの為に。
扉絵がなにやら凄く面白い。
今回ギャグが多かった何でだろ。
前髪縛ってあげてるナイ君が可愛すぎてメロメロ。か、カッコいいーvv
瑛二も可愛かった。まな板上の・・・秋刀魚?
夏君になんかそっくりなお姉さんいません?
カッコいいし可愛いしえぇなぁ。
好き好き。

FFX-2の服のデザインはありえない・・・
基本のも狙いすぎで好きじゃないし、何か本当。
コスプレする人とか面白いかもね。
ジャンプは相変わらずアイシールドがベストです。

ドラマを見て、「灯油って揮発性あるよね?」って聞くのやめましょう。
最近のドラマはリアリティが無さ過ぎるなぁ。
あの小説になりたかった人の話とか嫌いで(好きな人スイマセンね)
才能を人に測ってもらうような人は芸術家に向かないよ。
ダメかもと思ったらダメです。
個人にダメと言われたからといってダメなものでもないし。
というかとにかく心構えの点で相当無理があってあんな甘い人ダメ。
腹立つよね。
ひとまずあのドラマ一話目の印象が最悪で。
母が見てるのを覗く程度のであまりストーリー知りませんけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2470] [2471] [2472] [2473] [2474] [2475] [2476] [2477] [2478] [2479] [2480]
忍者ブログ [PR]