| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士急も何だか富士急らしくなく楽しんできました。
アハハ。
トーマス顔怖ぇし素敵。
それはまた別のお話。(森本レオ)が聞きたかったなぁ!
ハム太郎は媚びすぎだーひまわりの種好きなのは良くわかったさ!
なんか子供向けのやつにのってました。
お子様でいいやチキショーワサビも食えないよ(それはまた別のお話

もう眠いので風呂はいって寝ちゃおうかと。
何か絵描きたくなってきたなぁ。
向こうの描きかけ何とかしつつ何かお祭りに便乗させていただこうかな。
こっちも絵板でガシガシ描こう。
あぁでももう25日なんだ。
27日からまた予定があるからあまり色々できないかなぁ。
むぅぅ。
明日はめちゃ寝てそうだしー
あああダメだ、眠くて考えられないや。
もう全部明日。
大分私は行き当たりばったり人生なのかもなぁ。
でも常に全力投球です。
多分。
あーいや、うーん全力って複雑だと思うのです。
体調不良も全力。寝るのも全力。
何言いたいんだ。
つまりは流しが父が歯磨きしてて使えないので風呂にまだ入れないのだ。
あー弟に風呂とられそう。
もぎゃー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1878] [1879] [1880] [1881] [1882] [1883] [1884] [1885] [1886] [1887] [1888]
忍者ブログ [PR]