| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昇天上へ
夢見て下へ
地に這わねば夢など見ない
空を飛んでフワフワリ
ぼんやり眠くなってきた
ヒュルリ落ちて 夢落ちて
僕は今は何処にいるの?

 
昨夜はそのまま眠ってしまった。
ひさしぶりの人に沢山会った。
何だか凄く美人さんになってる人が沢山(ドキリ
みんな関東人なんだなぁ・・・(そこなのか
劇は相も変わらずのギャグ。
会話意味不明発展型。
で、スゴイ表情だ。
静岡の方ってあぁいう表情の出し方する劇ないよなぁ・・・
最近見に行って無いけどもさ。ギャグ自体ほとんどないけどさ。
濃いかった。
凄く。

中学とか高校とかの知り合いに会うのは楽しいし嬉しいのだけど。
何だかたまに何話したらいいかわかんなくなるなぁ。
あと自分の位置が知れると後ろめたかったり情けなかったり。
情け無いは違うかなぁ。
自分がまだ宙ぶらりんなのがわかると凹むみたいだ。
普段でも認識してるけど、一人だと結構自分の中で納得できるんだけど。
他の人の今を知ると何だかなぁ。
自分ダメだなぁと思っちゃうらしい。
その状態を打破するのにいくつかの手段も弱いながらも浮かぶのだけど、それをすることで捨てなきゃならないものも惜しい。
というか気持ちの採算がまだ合わない。
まだ今じゃない気がするんだよなぁ。
これも言い訳かもだけども。

結局ダラダラ。
でもみんな元気でやってるみたいでよかった。

今回のバンプのアルバムは何だか暗いねぇ(ぇ
や、暗い歌詞がストレートになったカンジ(笑

この日記もちょっと暗くなってるね。
次は明るい話題でいこう。
あーでもあんまり何もして無いのだ。
凸嬢明日飲むのかな?
メール見てないや。

そうだ、web拍手バージョンアップしました。
これで前メンテだった時間も使えるはず・・・?
画像入れ替えはまだできてません(目頭

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1874] [1875] [1876] [1877] [1878] [1879] [1880] [1881] [1882] [1883] [1884]
忍者ブログ [PR]