| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空を重ねても空だった
青く見えるまで重ねて重ねて
赤く焼けるまで並べて並べて
どっちもただ何てことなく空だった

 
 
意味のある詩と無い詩がある。
何かを比喩でそのまま模写した詩。事柄だったり雰囲気だったり。
それと何にも意味の無い詩。
雰囲気をつくってたり、ただの言葉遊びだったり。
意味のあるものを作るのはドキドキだ。
しかも誰かに何かを伝えようってことならなおさら。
どのくらい隠すかがポイントなわけで。
伝わらないんじゃ困るけれど伝わりすぎてもちょっとどうなのって。
こんなこと書いたけど今日の私の詩は意味無いです(イエイ(ぇ
詩書く度に思うけど語彙ないなぁ。
年少の方にも読みやすい詩になっています・・・とか言いたいところだが、
子供が見たら「何それ意味わかんなーい」です。
大人が見ても「何それ意味わかんなーい」ですけど。
意味ないんだからしょうがないじゃない!(逆切れてみた

あ、タミヲさん(ん?

昨夜はスペシャでナンバガ特集素敵だった。
絵茶での涙祭も楽しかった。
人様のキャラクタの泣き顔なんてそうそう描かせてもらえないし(無断だけど
基本笑顔なので。
でも表情って難しい。
単純に振り切れた感情すらまともに描けてない;
最近描けない構図も目立つし、ちょっと真面目に練習したほうがいいかも;

 
ちなみに二十歳らしいです(こちら見てないかもなあ
12月には21になるようです。
お酒大好きです(言っちゃった
最近そんなに絵板で品行方正だったっけ。
二期生の大学生だもんで、まだ夏休み終わりません(うわぁ

風凄かったですね!
本当向こう戻ってなくてよかったです、帰ったらガラス割れてたりとかあったら怖い(ガタタタ(二階だし平気だろうけど
でも千葉も大層なものでした。
あの台風直撃したあたりは本当酷かったんじゃ(災害とかじゃなくて何ていうか感覚的に

4日はカラオケは行くかどうか…
9時解散らしいのでどうなるでしょう。
集合に何分かかるかにかかってる気がしなくもなく(どうしよう今回全員顔知ってるはずなんだ(危うい
 

Σまた私信しすぎ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1873] [1874] [1875] [1876] [1877] [1878] [1879] [1880] [1881] [1882] [1883]
忍者ブログ [PR]