| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活リズム強制補正
ねむぅー
睡眠時間はちゃんととってるのに眠りが浅くて目は覚めるし起きても寝てるみたい
うつらうつら
あと何か眠り浅いときに汗かくと肌がかゆくなる気がする
かゆかゆ

今日はおでかけー

タブはあるけどsaiがないし、絵はやはり若干休みかな
来週までにデザインを二枚くらいつくらにゃ
あとアナログで少し練習したいかな
ピクファン用にも絵を描きたい
パーティ組んでいただいたし!
蜜絵可愛く描いてもらえてて嬉しい
ネタものにするか一枚絵にするかー
っつか次の更新日いつだっけ間に合うのかな…!
後日談になりませんように…!

メルは今週もじゃもじゃしてる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[394] [395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402] [403] [404]
忍者ブログ [PR]