| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はかなり周囲の反応を気にするほうだなーって思います
反応というか、反響かな
何かして何か返ってくるのが好き
好きというのも違うのかも
もっと情けないものだと思う
誉められたいとか目立ちたいの心理だよな
あまりじぶんでそういうことを良いと思えないので、醜さに凹む
上昇志向の半分はこれのおかげだが
何だかなー
もっと純粋なものの方が美しく感じます
一匹狼みたいなものになりたいのだろうか

自分の子供っぽくてグズグズした部分が嫌いだけど、なくならないなぁーと思います
嫌いだからってやらないということができない
常に精一杯嫌な部分を楽しませようとしている
どうしようもないなー

反響あるのは楽しいんですけどねー

自分の思う美しい生き方とやらをしたときに何を楽しいと思えるのかなぁ
自己満足も何だかんだあまり好きじゃないし
しかし自己満足も他人の評価もなしに上を目指すってちょっと無いか?

絵に関して言えば他人をドッキリさせる絵を描きたかったはずなんだからそもそも他者がいないと無理か
必ずしもそういう絵でなくてもいいけど魅力的な絵は描きたいな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[399] [400] [401] [402] [403] [404] [405] [406] [407] [408] [409]
忍者ブログ [PR]